新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ
平素は弊社AppGooseをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スターティアラボ株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、
関係者のみなさまおよび従業員の健康リスクの軽減、国際社会の一員として感染拡大防止への協力、
およびビジネスの継続性を維持することを目的として、以下の対応を実施します。
【実施期間】
2020年2月28日~
※対応の終了期間は未定です。
【対象】
全従業員
【概要】
リモートワークの推奨
時差通勤の推奨
出張の自粛
オンラインミーティングの実施拡大
社内マスク着用・アルコール消毒等の拡散防止策の実行
【サポート窓口について】
スターティアラボサポートチームでは3月3日(火)から3月13日(金)を目途に在宅勤務体制を取らせて頂きます。
(2020年3月13日13:00追記)
当初ご案内しておりました3月13日(金)より延長をさせていただきます。
事態の収束状況に応じて再開時期の目途が立ちましたら、改めてお知らせさせていただきます。
なお、在宅勤務に伴い、電話サポート窓口を休止し、メールにて対応を行わせて頂ければと存じます。
国内での感染が広がる中で全従業員ならびにそのご家族、そしてビジネスパートナー様の安心・安全確保を目的に、
追加の対策を実施し、今後も柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
尚、現在、当社が提供している各サービスに関しましては、通常通り運営させていただきますが、
弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
お問い合わせ、サポート依頼、その他のご相談はWebサイトのフォームからご連絡いただけますと幸いです。
2020年3月2日 AppGooseサポート窓口